7日間脂肪燃焼スープダイエット ダイエット方法・評価ランキング10

7日間脂肪燃焼スープダイエット

最近、話題になっている「7日間脂肪燃焼スープダイエット」とは、どういった方法でスープダイエットをするのでしょうか?

野菜スープを主にして作られているメニューを一週間食べ続けるというのが、7日間脂肪燃焼スープダイエットの方法なのです。

その野菜スープであれば、1日のうちいつでも好きなだけ食べてよいということになっています。

そして他にも、野菜スープと一緒にダイエットスケジュールに合わせて違う食べ物を7日間食べます。

麺類やパンなど小麦粉を使用した食品は摂らないようにし、飲みのもに関しては、100%果汁のジュースに水やお茶、そしてブラックコーヒーなどで糖分が加わっていないものに限られています。

アルコール・炭酸飲料も禁止となっており、もし前の日などにお酒を飲んでいたりした場合は、24時間経ってから7日間脂肪燃焼ダイエットを始めるようにします。

肉を食べなければならない日というのが7日間のスケジュールの中になりますが、これは煮魚に変えることもできます。

この7日間脂肪燃焼スープダイエットの長所は、やり方が簡潔でわかりやすく、しなければならないことがはじめから決まっているということです。

7日間脂肪燃焼スープダイエットのメニューの中のスープのカロリーはかなり低めで、決まったスケジュールどおりに食事を進めれば1日のカロリー摂取量は1500キロカロリーで、ほとんどの人はなんとかやせることができるようになります。

しかしこの方法に問題点が全くないわけではなく、このダイエット期間のうちにたんぱく質の摂取量が大幅に減ってしまうことです。

たんぱく質が不足してしまうと逆に太りやすい体質になってしまい、リバウンドも起こしやすくなってしまうので、肉を食べるときはできるだけ赤身の肉にしたり、豆類をたくさん摂るなどしてたんぱく質不足にならないように気をつけましょう。

この7日間脂肪燃焼スープダイエットでは、栄養は偏るということを理解して、1度1週間試しに行うくらいの気持ちで取り組んで、長々と続けることは避けた法がいいでしょう。


posted by hiyoko☆ at 00:00 | 情報
その他カテゴリ

当サイトでご紹介する商品は全ては全て、購入者に安心のinfotopからの提供になります。
infotopでは、厳格な審査基準をはじめとする「7つの安心」を提唱し、購入者に万全のサポートが整えられております。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。